スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3月10日分の書いてるが

書いてる日は次の日の11日

気付いたらもう夜中の2時半なんだな

今日を持って先輩が卒業

来年の今頃は自分もどっかに所属とか預かりとかなってるのだろうか

どっちかというとまだ養成所に行きたいんだよな

デビューできるって決まってるわけじゃないが

色紙もぎりぎりになったしな まぁ間に合ってよかった

というかなぜあの時椅子に座らせたがったんだ

それだけが今日の気がかりだ

もしあの時俺が座っていなければ…今頃何かが変わっていたのかもしれない

一体あの時何が…ふん、分からん

明日帰って明後日に免許試験受けるか

勉強しないとな
2014/03/11(火) 02:24 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください