スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はーい 思いっきり久しぶりに更新

ってもおよそ3ヶ月ぶりぐらいになるのか

言うほど久々じゃないな

色々言ってはくれるけど

それでもやっぱり不安は拭えない

他の男子と喋ってる所見るだけでもやもやする

それぐらい我慢してやれればいいのに

面倒な自分が嫌 だから少しずつ変えてみる

とにかく口に出して相手に言うのはやめる

それが一番面倒だから

でも、何も思わないってのも無し というか無理

心の中に留めておく 表面上は許してて、

内面でちゃんと好きって思ってるからって

…耐えられるか?

他の男子と喋ってる所見て、黙っていられるのか?

…頑張ろう、だって好きなんだから
2014/05/31(土) 02:25 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。