スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
舞台演技における授業にて

またしても自身の苦手が爆発

演技中素に戻らない自信あったのに

作りこみが最近浅くなりガチで苦しい

感情表現にも演技表現にも全てにおいて

家庭内事情が蓋をしている

この上なく腹の立つことがあるか?

自分の一番嫌いなことが

自分の一番好きなことの邪魔をしているなんて

そんなの無いだろ…今更元に戻そうとしても

頭も体も心も付いていかない

憎むとかそんなレベルじゃない

もう無理 ホントに

ここから抜け出すのは至難の業だろうな

どっぷり浸かり過ぎた

ここはもう自分の家じゃない

一時的な利用所 必要の無いものは全て捨てる

俺の部屋じゃない 俺の居場所じゃない
2014/06/26(木) 23:55 未整理 記事URL COM(0)
また中途半端な時間に書くとは

考えりゃ今日バイトなんだよな 面倒

流石に5限だけだとダレるな

学院際のコスプレ衣装も探さないとマズい

というか純粋に女装がしたいんだよな いやホントに

男子学生陥れてやりたい 50人くらい

ノルマ20人騙す 「えっ!?先輩だったんすか!?」後輩に言わせてやる

メイクも頼んであるし

そういや今日体調辛そうだったな

先帰らせた方がいいか?

今まで散々こっちのペースにつき合わせてたもんな

たまには余裕もたせてあげないと
2014/06/16(月) 13:03 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。